キノコ☆きのこ

ブログ初心者ですがヨロシクww 基本的に歌詞をUP↑していきたいと思いマス

ここで もうちょっと もうちょっと
ほんの あとちょっと あとちょっと
秘密のパラダイス 見せてくれ BABY




Hey Girl グッとくる Hey Girl チラリズム
好きさ それが僕達の 男の性
Hey Girl ドキっとくる Hey Girl チラリズム
見えそう 見えない ぎりぎりのライン




組み替える スリム美脚が
気になって 気になって 仕方ないんです




だから もうちょっと もうちょっと
下心出して 心出して
本能と煩悩は 我慢できない
もうちょっと もうちょっと
ほんの あとちょっと あとちょっと
純粋な純白を 見せてくれ BABY




Hey Boy ヒラっと舞う Hey Boy チラリズム
好きさ だって 僕達 年頃だし




階段の特等席が
満席 満席 悔しいんです




ここで もうちょっと もうちょっと
コンタクト付けて 視力上げて
魅惑な誘惑の 奥まで見たい
もうちょっと もうちょっと
ほんの あとちょっと あとちょっと
いたずらな風 期待してる BABY




Hey Girl チラリズム




だから もうちょっと もうちょっと
下心出して 心出して
本能と煩悩は 我慢できない
もうちょっと もうちょっと
ほんの あとちょっと あとちょっと
秘密のパラダイス 見せてくれ BABY
今僕より一つ二つ先を進んでた君の証拠が

浮彫りになってく沈黙破ってくれるから

違う誰かの話でゲラゲラ盛り上がってるフリして

でもその笑顔まだ見てたいから言葉呑み込む

★★・・・

今以上を欲しがる僕は

世間しらずなガキですか?

求めるよりも与えろと諭すのですか?

永遠なんて無いよと牽制してもいい

でも僕はね光ってみたい共に

例え一瞬だけでも

★★・・・

君を彩る全ての要素を僕が守ってみせよう

何があっても側にいよう

君が悲しむ全ての要素は僕が奪うから

もう少しだけ愛を

愛を

愛を


溢れ出す言葉思いきって言った

『アイシテル…』の筈が

脳からの指令を又無意識に

僕だけの暗号に変えて

★★・・・


君に胸張ってこの思い

届けられる日は来るかな?

誰かに誇れる僕でいられるかな?

君がいるのなら

何だって叶えられるそんな気がするから

届けるね愛を

愛を


君を彩る全ての要素を僕が守ってみせよう

何があっても側にいよう

君が悲しむ全ての要素は僕が奪うから

ありったけの愛を

愛を

愛を

★★・・・

昨夜はバイトだったんだ
だから電話もOFF OFF
増田に聞いてみろよ
ちゃんと一緒に帰ったから
(なんかちょっと言い方怪しくない)
僕を信じてないの
(だってすよ 今バイト休みでしょう)
明日は君の誕生日

Cause baby 女の感は刑事よりすごいもの
ありえる ありえないね アリバイ
Cause baby 男の友情は鋼より堅いから
ばれない ばれないよ アリバイ

君へのプレゼントは 薬指のRING RING
でも店に入るときに
ヤバい 手越に見られたんだ
(何やってんだよ こんな所で)
口止めしなくちゃね
(会わなかった事にしてやるよ)
君を驚かせたくて

Cause baby 女心は永遠の謎だから
ありえる ありえないね アリバイ
Cause baby 男心は簡単にとけるけど
バラさず バラさずに アリバイ

君の笑顔のために 今日も男たちは頑張ってる
君は僕の心に手錠をかけてしまったから

Cause baby 女の感は刑事よりすごいもの
ありえる ありえないね アリバイ
Cause baby 男の友情は鋼より堅いから
バレない バレないよ アリバイ

Cause baby 女心は永遠の謎だから
Yeah Yeah Yeah HAPPY BIRTHDAY Yeah
Cause baby 男心は簡単にとけるけど
Nanana....
君想フ夜



闇を照らす 炎ゆらいで
静寂に 身を震わせる
誰もがみな 息をひそめ
鬨の声が 響くのを待つ



明日は散りゆくかもしれないけど



君想フ夜 月を見上げる
いつも心に ただ君だけを 思い描く
待っているよと 君の言葉を 忘れやしない



瞳の奥 蘇るは
幼き日の 鮮やかな記憶



いつもこの胸に刻みつけてる



儚き想ヒ どんな時でも
そばで守って いられたならば 良かったけど
儚き想ヒ 最後にそっと
君が流した 涙を今も 忘れられない




約束信じて待ってて欲しい
君が待つ場所へ帰るから



君想フ夜 月を見上げる
いつも心に ただ君だけを 思い描く
君想フ夜 必ずここで
待っているよと 君の言葉を 忘れやしない



儚き想ヒ どんな時でも
そばで守って いられたならば 良かったけど
儚き想ヒ 最後にそっと
君が流した 涙を今も 忘れられない
もぅ耐えらんないぜ毎日が退屈 不満はもぅふくれてまるで怪物 Ah
ビビッて尻ごみなんてらしくない 逆境や葛藤すべてに立ち向かい
脱ぎ捨てろ邪魔な殻 体から心まで滲みだすパワー (イェイ!!)
俺の中にあるデカイ世界 それはケタ違い さぁ行こうぜ Kick it out!



あの日 君と見た空は 遥か未来へと続いてた
どんな自由も希望も 握りしめたこの手にある
So Let's Change the world



Gaaaaaan!と ぶつかって 砕け散ったって
輝きは失くさない そうさ
Gaaaaaan!と 豪快に この地球を揺らそう
じっとしていられないさ




おとぎ話 夢物語 それで終わり? また溜息ばかり
それじゃいつのまにかに溜まるストレス 恐怖心に負けりゃ一歩も動けず
Yeah! ぶち壊して行こうぜ!! 常に挑戦 この眼差しは少年
ぐらいにギラつきゃちょうどいい Come on! 乗り込むぜ明日へPit In!



あの日 君と見た空は まっすぐ明日へと続いてた
どんな理想も世界も 君次第さ 立ち上がって
So Let's Change the world



Doooooon!と 飛び込んで 跳ね返されたって
格好など気にしない そうさ
Doooooon!と 大胆な挑戦だっていい
このままじゃ終わらないさ




あの日 君と見た空は 今でも胸に焼きついてる
もしも迷った時には 君の言葉思い出すよ
SO Let's Change the world




Gaaaaaan!と ぶつかって 砕け散ったって
輝きは失くさない そうさ
Gaaaaaan!と 豪快に この地球を揺らそう
じっとしていられないさ



Doooooon!と 飛び込んで 跳ね返されたって
格好など気にしない そうさ
Doooooon!と 大胆な挑戦だっていい
きっと出来るさ So Let's Change the world
