キノコ☆きのこ

ブログ初心者ですがヨロシクww 基本的に歌詞をUP↑していきたいと思いマス

しょぼい顔すんなよベイベー しょぼい顔すんなよベイベー
きっと素晴らしい未来が待ってる

今さらだけどお前に言うよ 立ち止まるにはまだ早すぎるだろ
負けず嫌いの俺達バカは 夏の熱さを思い出すんだ

お前がダメな時は俺が頑張るから
俺がダメな時はいつものようにバカやって笑わせてくれ

しょぼい顔すんなよベイベー しょぼい顔すんなよベイベー
きっと素晴らしい明日が俺らを待ってる
しょぼい顔すんなよベイベー しょぼい顔すんなよベイベー
きっと素晴らしい未来がまってる

今さらだけどお前にいうよ 一番大事にしてたものが
今ここにある目の前にある ずっとこれから守り続ける

できるかできないかは大したことじゃなくて
やるかやらないかが きっとこれからの俺たちを繋いでくれる

しょぼい顔すんなよベイベー しょぼい顔すんなよベイベー
きっと素晴らしい明日が俺らを待ってる
しょぼい顔すんなよベイベー しょぼい顔すんなよベイベー

きっと素晴らしい未来が待ってる
空の下 恋をして 走り出す 君の家まで
ハイビスカスの花が 赤く燃える

急なクラクション 僕を外へと誘ってる 友達の車の中
初めて見る君に サングラスの奥の 僕の目は泳いでた

人数が足りなくて 呼ばれただけでも 神様に感謝しよう

太陽の下 名前さえ わからずに 胸が躍るよ
君は夏の女神さ
空の下 恋をして 始まった 僕だけの夏
ハイビスカスの花が 風に揺れる

ずっとこんな暑い季節は部屋の中 ダラダラ過ごしてた
冷えた缶ジュースと 流行の映画さえ あれば満足してた

でも君と出会った日からは こうしちゃいけない気がしたよ

太陽の下 どうしても 会いたくて 部屋飛び出した
暑く眩しい夏へ
空の下 恋をして 走り出す 君の家まで
ハイビスカスの花が 赤く燃える

どこにでもいるようなふつうの男
人一倍まじめで趣味はパソコン
恋をしたあの娘に気持ち伝えるため
走り出せ 愛しいひとの家まで
真っ黒けになっていくよ お肌ヒリヒリ
あの娘へと焦がれてく 心日に日に
ハイビスカスの花言葉 新しい恋に向かってゆけ
見事にあの娘の心へと 花火打ち上げにゆけ

太陽の下 どうしても 会いたくて 部屋飛び出した
暑く眩しい夏へ
空の下 恋をして 走り出す 君の家まで
ハイビスカスの花が 赤く燃えて
彩ったこの夏よ 終わらないで もっと僕の胸 熱くさせて
君の笑顔 会いたくて 会いたくて 息切らし走る
ハイビスカスの花が 恋に揺れる
ニイハオ シェイシェイ

(笑っチャイナ 笑っチャイナ 笑っチャイナ 笑っチャイナ)

ふられたら 笑っチャイナよ
ご縁が無かったと思っチャイナよ
クヨクヨするヤツは ツキが逃げる
案外 世の中 そんなもんさ

一度きりの 人生さ
悔いのないように生きようよ
なんだって 経験は
無駄にはならない

恋に破れて 涙ポロポロ チャイナタウン
情けないね 悲しい ひとりの男さ

ドラゴンが 舞い降りて
ドラゴンが 踊りだす
ドラゴンが 火を吹いた
燃えろ 関風ファイティング!

(歌っチャイナ 歌っチャイナ 歌っチャイナ 歌っチャイナ)

悲しいときは 歌っチャイナよ
失恋ソングで 感じチャイナよ
泣くだけ 泣いちゃえば
サッパリするよ
案外 未来は明るいもんさ

夢見る チカラさえあれば
叶える勇気 わいてくる
気合 入れて 繰りだそう
元気を出しなよ

恋に疲れて 心ボロボロ チャイナタウン
かっこ悪いね 迷える 孤独な男さ

ドラゴンが 舞い降りて
ドラゴンが 踊りだす
ドラゴンが 火を吹いた
燃えろ 関風ファイティング!

(踊っチャイナ) (空が晴れたら)
(乗っチャイナ) (やぶぅ→れかぶれで) 
(笑っチャイナ) (元気が無いとき)
(歌っチャイナ) (ポジティブ気分で)
(踊っチャイナ) (イヤゃ)
(乗っチャイナ) (イェイ イェイ イェイ)
(笑っチャイナ) (アハハ)
(歌っチャイナ) (ハァーアー)

恋に破れて 涙ポロポロ チャイナタウン
情けないね 悲しい ひとりの男さ

ドラゴンが 舞い降りて
ドラゴンが 踊りだす
ドラゴンが 火を吹いた
燃えろ 関風ファイティング!

シェイシェイ ツァイツェン
ギリギリでいつも生きていたいから
さぁ 思いっきりブチ破ろう リアルを手に入れるんだ

(俺がハスラーKID これ果たすだけ 声からす訳 超えられるかDis
それは誰だ? Ha-Ha俺はJOKER DoopなRhymeで 泣き出す嬢ちゃん
待ちに待った これが俺のShow Time 壮大キメろALL Night
ヤバメなFLOWで 湧き出す場内 West Side East side 上げろHands up!)

アスファルトを蹴り飛ばして
退屈な夜にドロップキックしたつもり
すべって空振り・・・
テキトーなノリでバッくれて
ありえねーウソ並べたって
世界 変えられやしない・・・

夢を語るフリしてれば
(J,O,K,E,R K.O劇になる)
なんか大人になれる気がして
(Ai-Yo警報鳴らせかざせ手を 丁重に呼べよ)
舌打ちをした

ギリギリでいつも生きてきたから
Ah ここを今飛びだして行こうぜ
このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ
さぁ 思いっきりブチ破ろう
(To go Through fire and water)
リアルを手に入れるんだ

(The low of the jungle, So we never lost)

新しいシャツ脱ぎ捨てて
ずぶぬれになった火曜日を
笑いたきゃ 笑えばいい
雨上がりぬれた堤防で
初めてキミについたウソは
いまも 乾いちゃいない

悪いけど賢くはないさ
(Sneaker, Speaker, Diva,ここのKey Right?)
きっとアタマよりココロで
(Big Star, East Side, West Side,俺のBig Time)
考えるタイプ
(帝王 手を上げろ 騒げ ハラバック)

ギザギザでキバを剥きだしながら
Ah 俺流 Start Dashで 行くんだ
この誓い・デカイ☓セカイの先へ
さぁ 無限こえていこう
(Time lost can’t be recalled)
リアルを見つけにいこう
(Faith come move mountain)

(J-O-K-E-R Yeah
Wake up, wake up wake up 覚めろ才能
Play back, make bounce 定番壊し Shine on)

ギリギリでいつも生きてきたから
Ah ここを今飛びだして行こうぜ
このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ
さぁ 思いっきりブチ破ろう
(Failure teaches success. So I wanna believe)
リアルを手に入れるんだ
(The die is cast. So we have to go)

(俺がハスラーKID これ果たすだけ 声からす訳 超えられるかDis
それは誰だ? Ha-Ha俺はJOKER DoopなRhymeで 泣き出す嬢ちゃん
待ちに待った これが俺のShow Time 壮大キメろALL Night
ヤバメなFLOWで 湧き出す場内 West Side East side 上げろHands up!)
輝いたのは 鏡でも 太陽でもなくて
君だと気付いた時から



あの涙ぐむ雲のずっと上には
微笑む月 Love Story またひとつ



傷付いた夢は 昨日の彼方へ
空に響け 愛の歌




思い出ずっとずっと忘れない空
二人が離れていても
こんな好きな人に出会う季節 二度とない



光ってもっと最高のLady
きっと そっと 思い届く
信じることがすべて 
Love So Sweet






ここからいつも見えるように
この手を空に向け
広がる君との思い出



あのかたくなで意地っ張りな僕を変えた君の手
Love Story 歩き出す




曲がりくねってたふたつの旅路は
ここでひとつ 虹になれ





思い出ずっとずっと追いかけた夢
二人が遠くへ行っても



どんな辛い夜も
くじけそうな誓いでも



笑ってもっと最後のLady
きっとそっと願い届く



明けない夜はないよ
Love So Sweet






伝えきれぬ愛しさは
花になって街に降って
どこにいても君をここに感じてる




思い出ずっとずっと忘れない空
二人が離れていても
こんな好きな人に出会う季節 二度とない





光ってもっと最高のLady
きっとそっと思い届く
信じることがすべて
明けない夜はないよ
信じることがすべて
Love So Sweet

