キノコ☆きのこ

ブログ初心者ですがヨロシクww 基本的に歌詞をUP↑していきたいと思いマス

ちっぽけな深夜バス乗り込んで流れてくる涙
遠く見えるネオンライト眺めていた
叶わない夢なんてあるかな?
いつの日がきっとアスタラビスタベイベ

流した涙は無駄にならないよ
あいつの声思い出す
壊れた夢のカケラを握り諦めた
裸足のシンデレラボーイ

目覚めてサイン窓の外流れてくる朝陽
息が揺れる目の前には見慣れた街
バスの扉が静かに開く
背中でつぶやくアスタラビスタベイベ

素直な気持ちは帰りたくないよ
足が前進まない
破れた未来予想図握り諦めた
震えるシンデレラボーイ

敵わないヤツなんているかな?
そんなはずないさ

流した涙は無駄にならないよ
あいつの声思い出す
壊れた夢のカケラを握り諦めた
裸足のシンデレラボーイ
裸足のシンデレラボーイ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://1maru.blog95.fc2.com/tb.php/35-b29308af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
