キノコ☆きのこ

ブログ初心者ですがヨロシクww 基本的に歌詞をUP↑していきたいと思いマス

川沿いに延びる小道を抜け あの時計台まで後少し
口笛が下手なあなたにコツを教えたのもこの辺り
思い出 飾る額縁なんて燃やしてしまおうと決めてから もう地球は何周目だ

そよ風の帰り道 決まって夕方五時 駅前の時計台 そこで待ち合わせる
二分半遅刻して小走りで駆け寄って来るあなたを抱きしめた 遥か遠い日の夕暮れ

あれこれと悩んではみたものの答えらしい答えは見つかりません
約束なんて通り過ぎるそよ風に未来を縫い付けようとする事で
流れて消えると知ってからなのか 奇麗な景色はいつの日も少しだけ悲しいんだ

窓際に飾る花 穏やかな昼下がり こんなにもありふれた素晴らしい日常
今を生きようと言う その隙に今が逃げて行く事を僕達は時の流れに教わった

駅前の時計台 あと二分半したら寄り添って歩き出す二人がいたのにな
一人鳴らす足音 悲しくなんかない 心が明日に向かうには時間がかかるけど

そよ風の帰り道 あなたは今日 その瞳に何を映し 何を想い 何を望んだの
幸せの在処など僕には分からない ただこの空を見て想う 今日もあなたが好きでした

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://1maru.blog95.fc2.com/tb.php/23-db17fec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
