キノコ☆きのこ

ブログ初心者ですがヨロシクww 基本的に歌詞をUP↑していきたいと思いマス

Hey DJ カマせ yeah yeah yeah 気分上々↑↑の
針落とせ 音鳴らせ ハ0ーリナイ
飲もう ライ ライ ライ みんなで踊れ!
HiP-Pop ピーポー かけてよミラクルNumber

Yo!こんな時代に分かち合うMUSIC 探したくて回す地球儀
グラつく不安定生活 それだからバランス重視
良いことばかりじゃないから「頑張れる!」最悪な日にキック
再起動のボタン クリック!DJかけて!!今 TRIP

シャレてるビートに乗って 感じる体揺らそうよ

Hey DJ カマせ yeah yeah yeah 気分上々↑↑の
針落とせ 音鳴らせ ハ0ーリナイ
飲もう ライ ライ ライ みんなで踊れ!
HiP-Pop ピーポー かけてよミラクルNumber

オリジナル探すキーホ0イント それぞれの色重ね合わすレインボー
君に聴かせたいが為 苦しむあげくの果て 十字固め
今を楽しみたいんだね Let's Hip-Pop!! Here we,Here we Go!!

はしゃぐフロアの上 頭ん中 ゆさゆさぶる

Hey DJ シャシャれ yeah yeah yeah 気分上々↑↑の
波に乗って 弾け跳べ ファンキーナイ
飲もう ライ ライ ライ みんなで踊れ!
HiP-Pop ピーポー 朝までミラクルNumber

ミラーボール スモークのにおい 溶けるようなハーモニー
身にまとって踊り明かす がむしゃらなままで

Hey DJ カマせ yeah yeah yeah 気分上々↑↑の
針落とせ 音鳴らせ ハ0ーリナイ
飲もう ライ ライ ライ みんなで踊れ!
HiP-Pop ピーポー かけてよミラクルNumber

Hey DJシャシャれ yeah yeah yeah 気分上々↑↑の
波に乗って 弾け跳べ ファンキーナイ
飲もう ライ ライ ライ みんなで踊れ!
HiP-Pop ピーポー 朝までミラクルNumber
コメント

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


2007/10/22(月) 12:45:24 | URL | モモ #-[ 編集]

ちょ~アゲv-137の曲ですv-266
2007/05/21(月) 20:49:02 | URL | みぃ☆ #-[ 編集]

パーティーv-275、カラオケv-264などでも、よく歌われマスv-238
2007/05/20(日) 00:44:14 | URL | みぃ☆ #-[ 編集]

この曲、盛り上がりますよねぇ~v-238ミヒマルの気分上々v-158v-158最高wwwwv-237v-237
2007/05/20(日) 00:34:44 | URL | みぃ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://1maru.blog95.fc2.com/tb.php/22-91cc6731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
