キノコ☆きのこ

ブログ初心者ですがヨロシクww 基本的に歌詞をUP↑していきたいと思いマス

お久です
今まで、放置スミマセンυ
ど-せこれカラも⇔放置だと
思います←オイ



あ!高校ゎ合格しました
1年間テスト三昧でビックリしましたΣ(+oд0艸★)+゜
高校ッてやっぱすげぇや!


高校合格と同時に携帯もGET
これカラ暇があったら
こっちから更新
する予定(●´∀`●)



歌詞ゎPc使えるときに
必ずUpするので(^-^)g"リクとか受付中


礼儀トカ面倒な人!
普通に歌手名と曲名で
全然いいッすよ♪



これからも末永く
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
今日は、結局D-51サン来ませんでした


何で練習の時来たんだ


でも、生で見れて、良かったです


そして、無事卒業しました


高校の合格発表までアト日…


その間楽しく遊べないし
今日卒業式の練習をしていたら、ななな何と
D-51サンがやって来た
めっちゃビックリしました。①人だけなんですが、その人うちの中学校出身らしくて、卒業式の日も来るらしいデス!!!めっちゃ楽しみィ
はじめましてww
今日から、毎日適当にUPしていきたいと思ってます。
ブログ初心者なので、分からない事も多いのですが、これからヨロシクお願いします。
